以前から お願いをしている事なのですが・・・

ご注文の際 御電話番号は ご自宅の御電話番号でお願いを致します

「留守がちなので 携帯番号にします」というお客様が 大変多いのですが

携帯電話ですと 出ないお客様が 非常に多いですし

仮に 出て下さっても こちらの見知らぬ電話番号に 戸惑って 大変困惑されたような受け答えをされたり

黙って切られたり します・・ こんな場合 再度お掛け直しをしても また 黙って 切られます・・・

お電話にご家族が出たりした場合 ひどい場合には

「どなたですか!何の御用ですか?」と 怒って 一方的に切られてしまう事も よくあります

会話にならないので これでは とても連絡先とはいえません

どうしても携帯電話の番号をお書きのかたは 受注の際のメールに記載の エキゾチカの電話番号を

お客様ご自身の携帯電話に あらかじめ登録する等して

エキゾチカからの電話という事の認識ができ ちゃんと会話ができるように お願い申し上げます